忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンドリューの身に一体何があったのでしょうか。
『こんな事されたら生きていけない』のこんな事とは一体何なのでしょうか?
しかも回想中のアンドリューは裸のように見えるのですが、一体どうしたことでしょうか??非常に興味深いです。

来週のセンターカラー&重大発表(?)も気になります。
ま、まさか…アニmぇッごっフェn!!!!!
PR
にゃんこな駐在さんが生きていて良かった…!
あの猫のアクセサリー、イヤリングなのかピアスなのかどっちなのかと思っていたのですが、今週やっと疑問が解決されました。

そして今週は警視庁のにゃんこさんも登場してくれて良かったです。
欲を言えばもっと出番があると嬉しいのですが…
きっとこれから大活躍してくれるに違いない!
…そう思いたい!
ところで、最近筑紫が見た目にも可愛くなってきているように見えるのは私だけでしょうか?…末恐ろしい子…!


最後のアンドリューのウインクにはやられてしまいました。

笛吹「これは…いけるかもしれんぞ」

…ええ、ある意味イッてしまいましたよ(笑)


ところで、全然関係の無い話なのですが、今朝家を出ると
玄関の傍に蜂が巣作りに勤しんでいました。
大家さんに連絡しました。
巣を撤去してくれました。
帰宅してみると元々巣があった場所の両サイドに
またもや蜂が新居を構えようとしていました。
大家さんに連絡しました。
巣を撤去してくれました。
ありがとう大家さん。

そして、拍手下さった方もありがとうございます!
K合さんからバトンをいただきました。ありがとうございます!
しかと受け取りましたよ!

最近オールバックで仕事に行っています。お久し振りです、流英です。

今週のネウロは刑事が出なかったのが残念ですが、
笹塚が主役の小説が出るということで喜んでおります。
『笹塚、21歳』…!若笹ですよ若笹!!笹ボウヤですよ!!
笹塚が出るということは、やっぱり笛吹や筑紫も出てきますよね!(しかも21歳・涎)『おなじみのメンバーも登場予定』ですからね。
さすが集A社、商売上手です(笑)

それと、K合さんから素敵バトンをいただきました(ありがとうございます!)
じっくり萌え萌えしながら考えさせていただきますので、少々お待ち下さいね。
サイトの改装&引越しをしたいです。
少しずつ準備しています。
ちなみに↓はブリーフの概略図です。
参考画像のモデルの兄ちゃんエエ体。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]