忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大キノコを発見しました。



…すみません、キノコじゃなくて○○○です(言えません)
画像にモザイクをかけるべきか迷ったのですが、現実空間でどうしようもないくらいに堂々とそびえたっていたのでそのままUPしました。
根元の部分には賽銭箱があって、見た目の通りのご利益があるそうです。
まさに御神体!!
さすがの筑紫もこれには勝てないでしょう。



…多分(汗)
PR
アンディーのあの傅き加減はやはりジェントルマンですね。
いよいよ英国紳士間違いなしですね!

日曜日スーツのオーダーに行ってきました。
良さそうな生地を見つけてしまって少し予算オーバーしてしまいましたが、それでもセールだったので通常よりかなりお得でした。
珍妙なオーダーに店員さんは苦笑していましたが…。

あとは香水も何か見繕いたいですね。
ブルガリブラックとか…?(汗)

筑紫は笛吹にブルガリのレディスラインの香水を贈ってそうです。
香水は同ブランドのメンズ・レディスをカップルで使うと一緒に居たときに香りの相性が良くなるように作られているそうです。
ああ、それともこんな↓感じでしょうか?

「笛吹さんには香水は必要ありませんね」
「??… どうしてだ?」
「だってほら、私の香水の移り香が…」
「…!!(照)」


筋トレも頑張っていますが、張り切りすぎて尾てい骨と肩甲骨と左ひざが痛いので今日はビリーさんお休みします。
Oギスケさん同様、わたしもキャンプインしました(腹筋編だけですが・汗)
今日のトレーニングは明日の筋肉!
今日の肉(食用)は明日の筋肉!
最近、会社の人に腕が逞しくなったとほめられました。
マ神(マッスルの神)よ、もっと我に力を…!

何だか今日はなかなか眠れないみたいですが、明日(今日)頑張って早起きして早売りジャンプGETしたいです。

それと、日曜日にスーツのオーダーに行ってきます>私信
できるだけ男性的に見えるスーツができるといいのですが…。
ある程度の規模の、最寄(車で片道約1時間)の本屋に行ってきました。
もちろん例のブツを入手するために。
ところが、店内のあちこちを探し回ってもブツは見つからず、
「これはいよいよ店員さんに『ナニソレはありませんか?』と聞かねばならんのか」と覚悟を決めようとしましたが、そのとき運良く目の前にWJが置いてあったので、ブツの宣伝ページを開いて
「この小説はありませんか?」
と店員さんに聞いて無事入手することができました。
つまり、私の生涯における『恥ずかしい買い物ランキング』に、『デザエモン』、『RPGツクール』に次ぐランクインをすることがなかったということです幸いにも。
感想はこちら↓
早速赤飯を炊くなどして盛大に祝わないと!
刑事組の登場が待ち遠しいです。
どうか少なくともヒステリア編までは続きますように。
あわよくばHAL編まで…。
『中途半端な声変わり』な笛吹の声優が今から気になります。
高い声といえば、やっぱりあのお方でしょうか。伝説の副部長でしょうか。
「山岡ァ~!!」のノリで「笹塚ァ~!!」って…(汗)
OPなら早い段階で刑事組の姿を拝めるのではなかろうかと淡い期待を抱いております。
とりあえず今日は祝杯をあげようと思います。

本編ではとうとう警視総監まで出てしまいましたね。
以前、警察博物館で見た警視総監の階級章はクッキーみたいでした。
警視総監はクッキー4つですが、警察庁長官はクッキー5つだそうです。
美味しそうですね。


それにしても笹塚、「人気も無いし」って…辛辣(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]