忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刑事頑張りましたね!
筑紫の胸開き加減とパツパツ加減が印象的でした。
笛吹のあのスカーフのようなものはやっぱり素肌に直に巻いてるんですよね!?
うは~!とんだとっつあんボーヤだぜ!!(←?)
そして早速筑紫、アンドリューへ宣戦布告ですよ!
端的に言うと、「故郷へ帰りなはれ!!」的な事を言ってしまっているんですよね。
そしてボコボコに返り討ちにあうわけです。↓

笛吹「相変わらず 衰えてないな」
筑紫「…!!」
笛吹「そういう事だ 筑紫」

笛吹「○○した時のこいつは ××××を決して▲▲ない」


…ところであの駐在さん、実は可愛いですよね。
というわけで、『ニャンコな駐在さん』な笛吹です↓
服は結果発表(勝手にカラー)バージョンで…。
PR
mainに1点UPしました。
ややネタバレ注意です。

拍手下さった方、ありがとうございます!ンフーーー!(悦)

ネウロ109話に関してはこちら↓
やっぱり異人さんには変な漢字がプリントされたTシャツを着ていただきたいです。
お疲れ様でした!
今回のイベントはアンドリューに始まりアンドリューに終わったと思います。
スペースでM鷹さんがアンドリュー&笛吹の素敵イラスト(今、サイトさんのTOP絵になっていますね)を描くのを目の当たりにし、感動してしまいました。
筆ペンであんなに繊細な絵を描かれるとは…眼からウロコですよ!
良いものを見せていただきました。

アフターでは素敵な方々と薔薇の花咲く公園デートを楽しませていただきました。
数ある薔薇の中で、名前が日本語で言う所の男性性器を意味する(あちらの言葉ではおそらく『乾杯』とかいう意味だったと思います)ものがあったりして、乙女たちのハートを鷲掴みにしていました。

そして、お待ちかねの『筑紫ン棒』へ…。
私はGさんとK合さんに挟まれ、両手に華状態で大喜びしておりました。
嬉しさのあまりセクハラしてしまってすみません。
どうやら左隣の方が被害が大きくなるようです。
ひとつ残念だったのが、『筑紫ン棒』のシンボルとも言える(筑紫のシンボルとも言える)バナナのデザートがメニューから姿を消してしまったことです(泣)
しかし我々はくじけませんでした。
フレンチトースト&アイスクリーム&きざみのりで立派な御神体が創られました(S原さんGJです!)
私の中で勝手に、新約聖書のアダムとイブにちなんで『巨泉』と名づけられました(Copyright.ギャグ漫画日和)

本当に、楽しい時間を過ごさせていただき、皆様ありがとうございました!
でも私がビール4杯(5杯?)も飲んだこと、Oギスケさんに言っちゃダメだぜ?
うおおおお!!!
早売り読みましたうおおおお!!!
出ましたよ!アレが!不意打ちにも程があります。
何が出たのか興味のある方は↓へどうぞ。

そして、5/3、5/8に拍手を下さった方、ありがとうございます!

カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]