忍者ブログ
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親愛なる森鷹モニカ様から『サタンバトン』をいただきました。ありがとうございます!
それでは、はりきって回答させていただきます!!(遅くなってすみませんでした)


サタンバトン

1 将来の夢を教えてください
死ぬまでに一度でいいから笛吹コスで笛を吹いてみたいです。

2 公表しても大丈夫そうな小さな秘密を教えてください
大昔、『パラサイト・イヴ』(ゲームの方)のアヤ・ブレアのコスをしたことがあります。

3 洋服箪笥の中で一番多いブランドを教えてください
ユニクロ(戦闘服)とアンタイトル(これもある意味戦闘服)

4 最近爆笑した出来事
うちの犬が(美容院で)丸刈りになって帰ってきた事。

5 どうでもよさそうな特技を教えてください
親指と小指がこのような↓状態に…。


6 自分の人生の名曲は?
トンガリキッズの『B-DASH』。
まさに「人生の縮図」というか、「抱き締めた心の小宇宙(コスモ)」と言っても過言ではありません。

7 自分の口癖を知っていますか?
私も最近代名詞が多いです。

8 名言だと思った言葉
「傷のないエメラルドは完璧な人間のようなもの(存在しない)」
大昔にテレビに出ていた宝石店の店員さんが言っていました。
エメラルドには傷や内包物がつきものですが、人々はなるべくそれらの欠陥を持たない物を求めるけれど全く持たない物は皆無であってこれこそまさに「人生の縮図」というか(以下略)

9 このバトンを回してくれた人はどんな人?
私にとって神のような存在の笛受職人様です。
いろんな愛の形を魅せて下さる方。愛情深い人なんだろうなぁ、と思います。

10 あなたが一番最近聞いたCDは何?
アンジェラ・アキのアルバム。

11 最近一番嬉しかったこと
この前の日曜日の釣果↓。


12 三度の飯より好きなものはなんですか?
ドーナツ◎

13 一日どれくらい眠れますか
時空を超えて…。

14 好きな、または憧れの同性像を教えてください
人生を楽しみ尽くす人。

15 小さいころどんな子供だったか覚えていますか
知らない人とは絶っっっっっ対にしゃべらない子供でした。
かわいくない子供でした(過去形にすべきではないかもしれません)

最後に、設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回してください

質問はこのままで…
もしまだ答えていらっしゃらなかったら、そしてもし万が一見ていらっしゃったら貞原さんへ…。
(『?バトン』の回答は5/25の日記へどうぞ!)


それと、今日、早売りジャンプ読みました。
↓に感想をちょこっと…。


+ + + + + + + + + +
筑紫の生存を確認しました!(生きていてくれてありがとう!!・涙)
でも筑紫、桂木氏の食物圧縮率に想いを馳せている場合ではないですよ。
はよヒグチ探しに行かんと!!

それにしても桂木さん、26万9千円って…凄すぎます。そりゃ父上の生命保険も、じき使い切る事でしょう。
それと、請求書が警視庁宛になっていたのですが、この場合経費で落とせるのか心配です。人事ながら心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやッ!こっ、これは…魚さん、お久しぶりです(汗)
私の恥ずかしいアレ(特技)、見られちゃったのですね…。
でももうこの際、いいよ!全部見て!!
流英 2006/11/30(Thu) 編集
無題
お久しぶり~
相変わらずですねー
つか、特技きもいよっ(笑)でも好きです。
極楽魚 2006/11/29(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]