忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事場に何故か『つくし飴』(20粒入り2000円!)があったのでひとついただいてみました。
味は…さすが『つくし』だけあって、苦いというか、エグいというか…
とにかくやたら濃かったです。
鼻炎に良いそうですが、食べるには多少の愛(?)と勇気が必要な感じの味でした。

4/20の22時に拍手下さった方、ありがとうございます!!
BD画も相変わらずロクでもない絵でしたが、指差して笑っていただければ幸いです。
ちなみに今回もモザイクの下の塗りに力が入っております(恥)

そして今日早売りジャンプ読みました。
感想は↓です。
PR
長引いていた咳もようやく落ち着いてきました。
こんばんは、流英です。
インフルエンザを患っていたため、会社の人に異常行動は起こらなかったかと聞かれたので、
「異常行動はいつものことですよ(笑)」
と言ってみたところ、否定はされませんでした。

明日は早売りジャンプの発売日です。楽しみです。


拍手&温かいお言葉ありがとうございます。
お返事は↓からどうぞ。
症状も落ち着いてきたので、久し振りに外に出ました。
やっぱりシャバの空気は最高です。
さらに久し振りに自炊をしようと思い、冷蔵庫をのぞいてみたところ、シメジにカビが生えていました。
このままシメジが増殖したらいいのに。と思いました。
ちなみに、キリンのグランドエール(無濾過生ビール)はべらぼうに美味いです。

そして↓は等々力さんです。
オナゴも良いですね。
とうとうやられてしまいました。
A型でした。
某抗ウイルス薬のおかげで熱は思ったより早く下がりましたが…
来年はワクチン打っておこうと思いました。

4/3の7時と20時に拍手くださった方、ありがとうございます!
嬉しくて涙その他諸々がチョチョ切れましたよ。
お礼が遅くなってすみませんでした!

今週のジャンプ、望月さんがエロースでしたね。
あのエロさは今週の闇女王に匹敵すると思います。
ビヨンイカス!サスガオツキ!

…とりあえず笹塚の過去が気になりまゴフッ!



ネガティブな感情に引き込まれちゃいけない。
金の自信の剣を右手に
ビールを左手に。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]