忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

K合さんからバトンをいただきました。ありがとうございます!
しかと受け取りましたよ!


+ + + + + + + + + +
【萌え投票バトン】

※萌えるものに1~10でポイントを入れコメントをおねがいします。


◎制服:10
これはもう…
「野望は?」と聞かれれば
「世界制服(収集)!」と答えてもおかしくないくらいです。
警察官の制服はもちろんですが、普通のスーツ(自分の中では制服に分類される)にもかなり萌えます!
軍服もカッコイイですね~。
軍服筑紫とか…確かにイイ!!
筑紫はウェイターの制服も似合うと思います。
笛吹のために甘~いものとかあむぁ~いものとか運べばいいと思います。

◎獣人化 :5
わりと萌えるでしょうか…。
キャラ(とそれに対応する動物)にもよるでしょうが…
とりあえず笛吹にネコ耳は萌え!!

◎眼鏡 :9
笛吹を笛吹たらしめるアイテムですから!
むしろ笛吹の本体ですから!
眼鏡のない笛吹なんて麺の入ってない肉うどんのようなものです。
眼鏡もうどんも『ぶっかけ』にすると美味。

◎ツンデレ :8
いい歳したオッサンがツンデレなのは気持ち悪くて大好きです。

◎悪人:1
あまり萌えません。
萌えないはずなのですが、『ア○パンマン』を見ているとバ○キンマンの方を応援してしまうのはなぜでしょう。

◎メイド:7
かなり萌へ!!
メイド服は可愛い女の子に着せるもよし、可愛いオッサンに着せるもよしで素晴らしいアイテムです。

◎見下される:5
下克上は萌えますね。
部下×上司とか…たまりませんなぁ…。
ただの弱いものイジメとかは10萎えポインツ。

◎中性的容姿 :6
女々しくない中性的魅力のある人は好きです。
後期(中期?)笛吹とか…。
あっ、でも初期のアイタタタな笛吹も好きです。
いやむしろアイタタタな笛吹の方が大好きです。

◎金髪碧眼 :3
あんまり…。
なんとなく胡散臭い感じがしてしまいます(←偏見)
アンドリューの優しそうな眼は好きですが、それは多分彼の瞳が黒色でも同じだと思います。
そういう自分は金髪碧眼ではありませんが、間違いなく胡散臭いです。

◎低身長 :3
低身長そのものには萌えません。
『低身長なのに地位が高い』など、対になる要素と同居して初めて萌えの対象となるようです。
おそらく、『高身長なのに低姿勢』などにも萌えることでしょう。
『高慢チキで低所得』などにはとくに萌えません。

◎ダメ男or女:-∞
大嫌いです。
この世に自分程のダメ人間はまずいないでしょう。

◎おじ様:8
ジェントルマン、いいですね!
年相応以上の器の広さを持った人物は萌えを通り越して尊敬に値します。

◎ロリショタ:2
???
あまり魅力が分からないのですが…
ああでも、可愛いあのオッサンはショタなんですかねぇ…。

◎お疲れ様でした。5人の方に回してください。
「野望は?」
「世界バトン収集!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]