忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある程度の規模の、最寄(車で片道約1時間)の本屋に行ってきました。
もちろん例のブツを入手するために。
ところが、店内のあちこちを探し回ってもブツは見つからず、
「これはいよいよ店員さんに『ナニソレはありませんか?』と聞かねばならんのか」と覚悟を決めようとしましたが、そのとき運良く目の前にWJが置いてあったので、ブツの宣伝ページを開いて
「この小説はありませんか?」
と店員さんに聞いて無事入手することができました。
つまり、私の生涯における『恥ずかしい買い物ランキング』に、『デザエモン』、『RPGツクール』に次ぐランクインをすることがなかったということです幸いにも。
感想はこちら↓

+ + + + + + + + + +
笛吹の痛々しさが良かったです。
『紅茶研究』ではなく『紅茶研究』な所も奥ゆかしくて笑いを涙を誘いました。
それと、笹塚の意外なかいがいしさ(?)と、筑紫の意外なふてぶてしさ(?)を垣間見たような気がします。

それにしても笛吹、1週間も張り込みって…(笑)むしろ笛吹の方がストーカーっぽいです。
笛吹ダディーはやっぱり笛吹(直大)そっくりで、ちっさいオッサンなんですかね?(笑)

そして、なんだかんだ言って笹塚と笛吹はラブラブですね。
結構事あるごとに国際電話ですもんね(しかも笹塚の方から)
終盤では笛吹が見事なツンデレぶりを披露してくれました。


ところで余談ですが、今日の書店で偶然見つけて一緒に購入した秋田書店の『ドスペラード』というコミックスが傑作でした。
主人公(?)のエイジを筑紫に、ヒロインのマリエル嬢を笛吹に脳内置換すると強烈です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]