忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記のような気がします。

拍手下さった方、ありがとうございました!
ちょっと弱気になったときなど、精神的に救われました。

そして今日、早売りジャンプ読みました。
第61話感想は↓


+ + + + + + + + + +


結局、弥子は靴を舐めなかったです。
気になったのはネウロが持っていた「飲むと脳内の伝達物質の回転速度を2倍にする」という『理性の媚薬(イビル・アンプル)』。
「飲み薬」なのに何故アンプルなのかは謎ですが、そんな薬あるなら学生時代の私なら絶対に靴舐めていたと思います。とにかくもう、それくらい切羽詰っていましたから…(遠い目)

そんなどうでもいいことは置いといて、ついに出ました入院笹塚!
石垣にリンゴむいてもらっててました。
しかも「アーン」ってしてもらっていました(食べませんでしたが)

弥子のもとへ笹塚からのTEL(注1)。
そこで弥子は笹塚にテスト勉強を教えて欲しいと頼みます。
笹塚も快く承諾(注2)するのですが、病院の中でタバコ吸って携帯
使ったバチが当たって(?)いきなり吐血。でもマイペース。
石垣が慌ててナースコール押してました(注3)。
さすがに弥子は教えてもらうのを断念し、自分で勉強を始めたのですが、やっぱりかなり苦労している様子。
これはもう、救世主(笛吹&筑紫)が登場するしかない…!
…と勝手に思っています。

6月2日発売の6巻の表紙も「あの2人」らしいですよ!


注1:弥子の携帯の画面から、笹塚の携帯番号は「090-XXX0-8134」と判明。
最大でも10×10×10=1000通り(080~の可能性を含めるとさらに2倍で2000通り)の番号を試せば笹塚の携帯につながります!!私はやりませんよ!!
注2:学生時代、家庭教師やってたらしいです(本人談)。その時の生徒が羨ましい!!
注3:笹塚は再手術だそうです。でも、呼ばれて出てきた主治医(と思われる)医師が高名な外科医(とその助手)だったので安心しました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]