忍者ブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ…!
も、森鷹モニカ様からバトンをいただいてしまいました!
『あついバトン』じゃなくて『あいつバトン』なんですね。
『熱い棒』じゃないんですよね!?(混乱中)

…すみませんでした。
気を取り直して、回答させていただきます!

Q1.あいつの名前を教えてください
『年中萌えのバーゲンセール』でおなじみ(?)のマサキ書店の店主様、森鷹モニカ様

Q2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
優しく見守る…(ハァハァ)

Q3.あいつを色で例えると?
玉虫色(って綺麗ですよね)

Q4.あいつを四文字熟語で例えると?
○笛職人(○=筑、笹、石など)

Q5.あいつの良い所、ひとつ教えて
高『萌エ』ネルギー

Q6.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あのお方はとんでもないものを盗んでいきました。
…私の心です!

Q7.あいつに唄わせたい歌は?
森鷹様的筑笛(または笹笛)ソングをしっとりと…。

Q9.あいつと1日入れ替わったら、何をする?
とりあえず脱ぎます。あとは言えません。

Q10.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
インテではいろいろと失礼しました。
名乗っていいものかどうか迷ったのですが、チキンなので名乗れませんでした(汗)
「失礼な事をしてしまったな…」と思っても後の祭りです。
今度お会いする事があれば、そのときは改めて名乗らせていただきます!

Q11.あなたについて答えさせたい次の解答者最大20人
闇に隠れて生きているような感じなので、ここで止めさせていただきます。すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]