忍者ブログ
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お宝部屋を作りました!
『バニラ』のごまさんの素敵筑笛SSをUPさせていただきましたよ~。
嬉し恥ずかしエロ~ス有りです(喜)
うちのサイトへのUPを快諾して下さったごまさんに感謝です!!

そして…
『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』を河合さんからいただきました!ありがとうございます!!
本当にビックリしましたよ~(笑)

+ + + + + + + + + +
【題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】

*~説明~*
1)回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2)その変換候補に出ている上位五つを惜しげもなく晒す。
3)そして次に回す人に新たな五文字を指定。

指定は「チビメガネ」です!

「チ」
・チョッキ   
・チャージ
・近い
・ちょっと
・ちなみに

「ビ」
・び
・P
・ビジネス
・ビデオ
・ビール

「メ」
・メール
・目
・メルマガ
・メンバー
・銘柄

「ガ」
・が
・頑張って
・学校
・画像
・学生

「ネ」
・ね
・ネット
・音
・年齢
・値段

「び」と「P」に人生(と携帯)に対する迷いが感じられますね。
「チョッキ」はチビメガネ☆マジックです。

1.回してくれた方の印象
・・・この前回答させていただいた『性格バトン』参照。

2.次に回す大好きな5人
・・・もうすでに回っている方がほとんどのようなので、すみませんがアンカーで・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]