忍者ブログ
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

河合さんから『性格バトン』をいただきました!ありがとうございます!
回答は↓から…


+ + + + + + + + + +
●自分で思う性格
とにかくチキンです。
そして基本的にネガティブです。
ネガティプであることをポジティブに考えることができません。

●人に言われる性格
「わりと執着するタイプなのだね」といった感じのことを最近言われました。

●男女関係なく友達の理想
仲良くしてくれる人。フレンドリーな人。ある程度心を開いてくれる人。
魂まで魅せてくれる人には惚れてしまいますので注意!

●好きな異性の理想
言うだけタダなら…
私の子供を産んで育ててくれる人(異性)がいたら面白いのに、と。
…存在しませんね(笑)

●最近褒められて嬉しかったこと
オンリーで可愛がっていただいたことです。
褒められ慣れていないのでレスポンスが悪くてすみませんでした。

●バトンの送り主の顔は見たことある?
あります!
滅多にお会いできませんが、ハグしたこともありますよ~(悦)

●送り主の印象は?
外見も中身も可愛いお嬢さんです。
そしてとても優しい人。
自分の心も開きつつ、相手の懐にも飛び込んでくれる、そんな人です。

●次に回す人
もうすでにバトンが回っていらっしゃる方や、回答済みの方もいらっしゃいますが、各項目に思い浮かぶ方々を挙げさせていただきました。

クール:芝浦さん
   『素晴らしい・カッコイイ』の意のクール。発言が大人の魅力。

残酷:森鷹さん
   現在サイト休止中でわたくし只今生殺し状態です。再開を楽しみにしております!再会も楽しみ。

可愛い:河合さん
   だって枕詞ですもの。描かれる絵も可愛いです。

癒し:ごまさん
   雰囲気が癒しの風です。T氏に対する愛情や情熱さえも高原のそよ風のよう。

楽しい:未紘さん
   オンリーで初めてお話させていただきましたが、とても気さくな方です。会話が上手なかただと思いました。

美しい:ちなむさん
   最初にお会いしたときから色白でキレイな人だな~と思っていました(告白)

大人:オギスケさん 
   私が迂闊にお酒を飲もうとし、かつ、それが望まぬ結果を招くと予想される場合に、すかさずえもいわれぬ圧力でそれを阻止して下さいます。
   私の最後の良心と言っても過言ではありません。(いつもありがとうございます・汗) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]