忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4お疲れ様です!
お会いできたステキな方々とお話してもらったり(話下手ですみませんでした)、やさしく見守らせていただいたり、非常に充実した時を過ごさせていただきました。
ステキ本(量より質!量より質!!)もゲットできて大満足です。

…アフター以降の様子は、もしよろしければ↓からどうぞ(汗)

PR
今日は連休前ということで、仕事場は戦場でした。
途中、低血糖状態になりました。
精根尽き果てました。
さて、今から実家に帰ります。無事帰れますように…。
5/4に祭典でお会いできるであろうステキな方々、よろしくお願いします。
連休明けまで社宅を離れるので、その間サイトの更新はストップします。
ご迷惑をおかけします。


4/29、5/1に拍手を下さった方、ありがとうございます!!
何だかちょっと元気が出てきました。
来週号のジャンプのXの台詞がステキ過ぎます!!
『ネウロ』を『笛吹』に脳内変換するのもオツですね。
壮絶な(?)セブン・デイズ・ウォーを乗り切り、今日やっと給料日だったので祝杯をあげようと近所のスーパーでシャンパンを買いました。
1500円位のを見つけたので「こいつぁーいいや!」と思ってレジへ向かったら、違う列の4000円位のシャンパンが1500円部分に置いてあったようで、結果として4000円のさんぱんを買ってしまったわけですが、もう返品できません。もう飲んでしまいましたから。
さすが4000円だけあって美味しいです。チクショー!!
明日は早売りジャンプの発売日でs
職場の人たちが「ポリコンポリコン」言っていたので、カクカクの3Dグラフィックの事かと思っていたら、『ポリスコンパ』の事でした。
…きょ、興味深~い!!

拍手&コメントありがとうございます!
お返事は↓からどうぞ~。
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]