忍者ブログ
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4お疲れ様です!
お会いできたステキな方々とお話してもらったり(話下手ですみませんでした)、やさしく見守らせていただいたり、非常に充実した時を過ごさせていただきました。
ステキ本(量より質!量より質!!)もゲットできて大満足です。

…アフター以降の様子は、もしよろしければ↓からどうぞ(汗)


+ + + + + + + + + +
またもや、恐れ多くもムテキな方々とのアフターに参加させていただきました。
そしてまたもや、やらかしてしまいました。
嬉しすぎて、はしゃぎすぎてしまいました。
後で飲み屋に行くというのに、カラオケの席でアルコールを入れてしまったのも大きな要因ですが(アルコールが入ると何らかのリミッターが解除されてしまうようです)。
翌日Oギスケ様に聞いた所によると、かなり大暴れしてしまったようです。
あと…これは自分でも記憶があるのですが、可愛いK合様と両端から仲良くポッキーを食した結果、ナニかしてしまったような気がします。
私はどのようにして責任を取ればいいのでしょうか…?
やはりハラキリですか?切腹するしかないのでしょうか?

飲み屋でも皆さんに迷惑をかけっぱなしのまま、先に帰宅の徒につかれるお三方とお別れしてしまい、
その後Oギスケ様、Gま様、S浦様と熱い夜を過ごすはずが、一人先に潰れてしまいました(泣)
Oギスケ様からは禁酒令が出されました。

翌日は何とか復活し、シティガールなS浦様の案内で警視庁&警察博物館へ。
いやぁ~、やっぱりいいもんですね。警視庁は。
門番の若い巡査がかっこよくてトキメキました。
しかし、思いっきり不審がられました。トホホ…。
警察博物館ではGWのイベントで警察犬とふれあうことができました。
2匹いたうちの1匹は黒ラブ(?)でつぶらな瞳で筑紫っぽかったです。

お腹をなでさせてもらいました。立派な男の子でした。
博物館の建物内には殉職された刑事さんの遺品などを展示してあるフロアがあるのですが、
そこで涙を流していたGま様のピュアさにまたもやトキメいてしまいました。

昼食は、田舎者の私でもその名を聞いたことがあるほど有名な、銀座のTグリルで。
美味でした。ハンバーグ。
ビールと相性が良さそうでしたが、Oギスケ様からは禁酒令が出されました。

やがてタイムリミットが来てしまい、皆様それぞれ帰途につかれたわけですが…
今、この場を借りて皆様に言っておかなければなりません。
本当に、最初から最後までご迷惑をかけっぱなしですみませんでした!!
今度の大阪では品行方正でいられるよう頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]