忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、早売りジャンプを読みました。
ちゃんと買って読みました。240円でした。
まさかXの正体がアイツだったとは…
予想が見事に外れました。大爆笑してやって下さい(鬱)

…気を取り直して、
オギベヤ様のオギスケ様から何か棒状のモノを受け取りました。
何でしょうね、コレ。こんなの私、初めてです。

……ああ、バトンですね。

回答はこちら↓

+ + + + + + + + + +
SMバトン

貴方はS?それともM?
人様からは「Mじゃないか?」と言われますが、
自分ではSスイッチもあるような気がしてなりません。


貴方の周りの最弱ドMは?
「最弱」ということなら自分でしょうか…。
それはもう、スペランカー並みに最弱です。


貴方の周りの最強ドSは?
筑紫です。
彼は最強ドSであり、かつ最強ドMだと思います。


使うなら(使われるなら)バイブと手錠どっち?
手錠ってカッコイイですよね。
バイブとの併用も、いとをかし。


奴隷にするなら?
石垣君。
元気で可愛くてレスポンスも良さそうです。


奴隷にされるなら?
これも筑紫で。
経験値いっぱい稼げそうです。


拘束されるのは好き?
好きじゃないと思っていますが、意外と結構やみつきになるかもしれません。


ここだけの話⑱禁て読む?
たまに立ち読みするあの雑誌やこの雑誌は⑱禁なんでしょうか…?
だとしたら読んでいる事になりますね。
人が後ろを通るたびにソワソワします。
本屋でそのテの雑誌を立ち読みする貧相で挙動不審な奴がいたら、
それは流英かもしれませんよ?


次に回す人
大人の事情(?)により、ここで止めさせていただきたいと思います。
すみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]