忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のネウロ、桂木さんの
「私のとても身近な人ですら…」の『身近な人』というのが気になります。
なんだかとても嫌な予感がします(震)


…気を取り直して、河合さんから素敵バトンをいただきました!ありがとうございます!(腹筋プログラムは…尾てい骨が痛くなってしばらく中止しております(汗)でも、ちょっとだけ筋肉量が増えたような気がします。)

回答は↓から…


+ + + + + + + + + +
「裸になるバトン」

・今一番愛してるキャラは?

笛吹が登場していると
「いやっほぅ!今週のジャンプは最高だぜ!!」
と心の中で叫びます。


・同人誌の冊数と置き場所は?

直列に並べると地球を何週するか計り知れない位です。
場所は堂々と押入れの中です。
ちなみに、昔は男子中学生がエロ本を隠すような場所に隠してました。


・何がきっかけで今(同人やコスプレ等)に至る?

中学生の頃、友人から借りて(貸されて)プレイしたFF5にハマった所を、その友人にいつの間にか引き込まれていました(笑)
初めて行ったイベントで図らずも(?)入手してしまったBL本(小説)を読んで、『どこに入れているのか?』と疑問に思い、
保健体育の教科書で男性の体(おそらくおなじみのあの断面図)を調べたところ、『考えられる可能性は一つしかない』という結論に達して軽くショックを受けたのも今となっては良い思い出です。


・好きなパラレル設定(ダブルパロも可)

自分ではなかなか思いつきませんが、他の方のパラレル作品を拝見するのは結構どんな設定でも萌えます。


・今している妄想を暴露してください

U氏を裸に剥いて縛り上げ、T氏はU氏に指一本触れずにただひたすら視姦。
視姦だけで達するU氏。
T氏は終始無言。ただひたすら視姦。


・今一番好きなCP、どんなところにハマりましたか?

筑笛ですね。年齢においても身分においても下克上なところがたまりません!


・あなたは何フェチですか?

スーツ…リクルート…スーツ。


・家族(若しくは知り合い)に同人活動がバレた時の最初の一言は?

会社の人(カタギ)に「今度部屋に遊びに行かせて下さい!」と。
家捜しする気満々の表情で。


・今気になるジャンルは?

クレーモアが大好きです。
漢前な綺麗なお姉さんばっかり。
ガラテア超兄貴になら何をされてもいいです。


・今も昔も変わらずに好きなものは?

ギャップに弱いです。
普段お堅い感じのキャラがみっともなかったりはしたなかったりとか…。


・攻めキャラと受けキャラ、どっちを好きになる傾向がありますか?

受けでしょうか…。
妄想でイロイロするのが楽しいですから。


・いらないと思った質問を消して新しい質問を考えてください

すみません、アンカーで…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]