忍者ブログ
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間サイトを休止してしまい、すみませんでした!
休止中も遊びに来て下さった方&拍手を下さった方、ありがとうございます!
何とか新居でのネット接続も完了しました。
このときをどれほど夢見たことでしょう…(涙)
とりあえずサイト再開ということで、近いうちに接続記念画でもUPできればいいなぁ…と思っております。

サイトの方は休止しておきながら、ちゃっかり3/11のオンリーに行って来ました。
素晴らしかったです。何が素晴らしいって、1フロアにおける刑事濃度の高さが。どこを向いてもお宝の山なんですから…!
ゲットした沢山のお宝に囲まれて、今も幸せに暮らしています。
そして、久し振りに又はお初にお目にかかったステキな方々…
そんな方々と恐れ多くも嬉しくも、アフターへと繰り出したのでした。

+ + + + + + + + + +
まずは某コーヒー店で皆様の萌え話や武勇伝を聞きながら、ひたすらカボチャのタルトを食べていました。
向かいの席の河合様はモンブランを召し上がっていたのですが、何と、かなり初期の段階からいきなり頂上(栗)を攻略なさっておりました。
漢です。漢前です!惚れ直しましたよ(筑紫&ピンクのパンダクッキー、ありがとうございました。美味でしたよ~!)
かなり人数が多かった為、ほとんどお話できなかった方もいらっしゃったのが残念でなりません(K様やR様もいらっしゃったのに…)

次にカラオケ店へ。
皆様のステキ筑笛ソングや笹笛ソングに身悶えながら、ひたすらフライドポテトを食べていました。
この宴の後にはもう、平井堅が筑紫にしか見えません。

そしてファイナルステージ(居酒屋)へ…
この頃になるとかなりお酒が入っていた為、記憶が曖昧な部分もありますが、ひたすら焼きうどんのようなものを食べていたような気がします。
他にもいろいろしたような気もしますが、私はどうやらロクな事をしなかった模様です(ごま様、オギスケ様、すみませんでした!)

ごま様ともお別れした後、品川の某ホテルでオギスケ様と熱い夜をすごしましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]