忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。最近私事で沈んだり浮かんだり沈んだりはみ出したりしております(汗)
更新も日記も停滞ぎみですが、遊びに来て下さっている方々、そしてこんな私に拍手下さった方、本当にありがとうございます!

早売りジャンプは読みましたよ~!
ブラックですよ。ブラックぐっさん登場ですよ!
まさかぐっさんが電子ドラッグの餌食になってしまうとは…。
松井氏にしてやられました。
これからぐっさんが何をしでかすのか…
楽しみにしちゃいけない気もしますが、非常に楽しみです。
お目付け役の笛吹の立場もこれからヤバくなりそうですね。
筑紫のダンナ、出番ですぜ!!

そして何と、温泉旅行が当たりました!森鷹さん、ありがとうございます!
回答は↓から。

+ + + + + + + + + +

湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン

1.一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい
・笛吹直大
・筑紫候平
・匪口結也
このメンバーで何も起こらないということはないでしょう(邪)

2.その中で特に誰と?
筑紫候平氏。が笛吹の身を案じてソワソワするのを見てみたいです。
あわよくば御神(以下略)

3.そのメンバーで部屋割りするなら?
笛吹とぐっさんを2人きりで同室にして、ソワソワする筑紫を見て楽しむか…。
もしくは筑紫と笛吹を同室にして、ぐっさんと一緒にその部屋をモニターするのもなかなかオツなものですね。

4.一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
あ、T氏の御神体が…(涙)
上記以外ですか…。
では、笹塚&石垣で目の保養を(邪)

5.浴衣が似合うベスト3!!
・筑紫候平
・笹塚衛士
・魔人さん
笛吹はもうアレですよ。「帯のみ」とかでいいですよ。

6.温泉卓球白熱バトル!自分VS誰? そして勝敗は?
私は球技のルールは覚えない主義なので…(汗)
筑紫VS笛吹で。
筑紫がどのようにジェントルマンぶりを発揮してくれるかが見ものですね。

7.次の旅行当選者8名
当選発表は発送をもってかえさせて頂きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]