忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Rousseau"が読めませんでした。
ルーソー?ルソー?
何となくフランス語っぽい気がします(読めない=フランス語という短絡的な考えに基づく)
"~eaux"とかいうわけの分からないつづりが好きそうですフランス人は。
ダニエル坊やは雅楽が好きなんですね。今様だぜ!(?)

今週の名言…「ウブ毛までしゃぶってやるぜ」


PR
ネウロのアニメが最終回を迎えてしまいましたね。
某動画サイトで見ました。

M先生が…M先生が…!

なかなかのテクニシャンヌ。



拍手ありがとうございます!
お返事は↓からどうぞ。
20日のオンリーの夜、生まれて初めて車上荒らしに遭いました。
しかも、金目のものには(というかお金そのものにも)手をつけず、ほとんど衣類限定という珍妙な嵐。
盗まれたものの中に流英の激安J(ジェニュイン)セット一式も含まれるのですが、果たして犯人はそんなものを盗んで一体どうするのでしょうか…?(汗)
この際、しっかりJライフをエンジョイしていただきたいものです。

次の日、同じく被害に遭われたGまさん、S浦さんと共に警察に被害届を出しに行きました。
そこで等々力さん似の美人婦警さんに対応していただいたり、鑑識さんが登場したり、鑑識さんが耳かきの白いポンポンみたいなやつで車をポンポンしたり、鑑識さんが(被害者の指紋をとるために)手をギュッと握ってくれてポッとなったり、不謹慎ですが萌えてしまいました。

衣装は手元から消えてしまいましたが、楽しい思い出や貴重な体験はプライスレスです!
幸いにも、イベントの戦利品はくろねこさんのおかげで無事だったのでヴィクトリー!!
でも犯人は許さんヌ!!!!!



あ、人気投票、帰ってからマガーリンにも1票いれましたよ。>私信
20日の大阪オンリー参加された方、お疲れ様でした!
スペース数は少なめで、ちょっと寂しかったですが、素敵な方々や本に出会うことができました。

今回は素敵レイヤーさんと血族合わせできて感無量です。
かっこいい6パパと、かわいい6さんトコのお嬢さん(X)と、セクシーな秘書ver.J嬢と、流英のエセJ嬢とで写真を撮らせていただきました。
本当に良い家族写真(笑)です。宝物にします!

アフターでご一緒させていただいたAきらさん、Tわのさん、S浦さん、Gまさん、楽しいひとときをありがとうございました!


その後の濃ゆい出来事(笑)については、また日を改めまして…。
出しました。人気投票。
今回はいろんな人物やモノ(例のシャワールームなど)に投票したので、ハガキ8枚になりました。
頑張りました。私にしては。もう虫の息です。


拍手を押して下さったり、メッセージを下さった方々、ありがとうございます!
恐れ多くも嬉しいです!本当に…(感涙)

メッセージへのお返事は↓からどうぞ!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]