忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

罰ゲームだ~!!ハアハア…

ごまさんから罰を受けますよハアハア…

『罰ゲーム付きバトン』の罰ゲームです↓


(★)罰ゲ-ム
(3日以内に回答できなかったら)

職場で残業していると筑紫が「お疲れ様です」と
コーヒーを差し入れしてくれました。
「ありがとう」と受け取る貴女の手を取り
「実はずっと好きでした…」と筑紫から愛の告白!!


さて、貴女は何と言いましたか?


↓回答↓

筑紫「実はずっと好きでした…」
流英「私も(コーヒーが)大好きです」



↓解説↓

筑紫の好意の対象として考えられるもの
①コーヒー
②流英

消去法により、①を採択。
あとは自分の正直な気持ちを伝えます。

その後毎日二人で美味しいコーヒーを飲めれば最高に幸せですね。
ハッピーエンドです。


rouさんからの罰も近いうちにUPできたらいいなぁ…と思っています。ハアハア…
PR
スパコミお疲れ様でした!
久しぶりの東京のイベントで、前から欲しかった本も入手できて大満足です。
お話して下さった方々、ありがとうございました!

アフターではごまさん、芝浦さん、マリナさん、rouさんとご一緒させていただきました。
マリナさん、rouさんとは『はじめましてアフター』だったのですが、
お二人とも気さくで優しい方でした。
アフターで楽しい時間を過ごさせていただき、さらに芝浦さんにはお家に泊めていただき、皆様本当に、恩にきます!(笑)
今東京行きのバスの中です。
大阪辺りだと思います。

あと数時間で皆様にお会いできるのですね…!
楽しミ…デ…s…zzz
ハンバーガー攻略の速度が尋常ではありません。
さすがY嬢(笑)

最後のページのY嬢はちょっと魔人っぽかったです。
笹塚のヒゲ…一度でいいから私も触ってみたいものです。
チクチクしたいです。
"Rousseau"が読めませんでした。
ルーソー?ルソー?
何となくフランス語っぽい気がします(読めない=フランス語という短絡的な考えに基づく)
"~eaux"とかいうわけの分からないつづりが好きそうですフランス人は。
ダニエル坊やは雅楽が好きなんですね。今様だぜ!(?)

今週の名言…「ウブ毛までしゃぶってやるぜ」


カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]