忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違うんです…

26日のアレは酔っ払っていたんです。
あの日記を読むと私がまるで普段エロ本ばかり読んでいるように見えますが、決してその様な事はありません(ジャンプも読みます。ある意味エロ本ですか?笑)
普段の私は青年誌を少年誌で挟んで(←無駄な抵抗)買うようなチキンです。
あの時はエロ本オンリーでも買えるような気がしたんです。
いや~お酒の力って本当に(以下略)


拍手・メッセージ下さった方々、ありがとうございます!
メッセージのお返事は↓から。

PR
いくつかのサイト様の間で警視庁のクールビズが流行っているようです。
それに便乗して私も小ネタをひとつ…。
究極のクールビズ(ネクタイ1丁)で職務質問を受けるT氏(30)↓



セリフが分かりにくくなってしまいました(汗)
以下の通りです。
「猥褻物陳列罪?知ってますよ。刑法175条でしょう?
それより、どうです?このネクタイ。カッコイイでしょ!?
このあいだ新調したんです」
一人で飲み屋に入る勇気とか、一人で冥土喫茶に入る勇気とか、一人でエ口本買う勇気とか…そんな勇気が欲しいような欲しくないような…。
今日は思わぬ邪魔が入って冥土喫茶に入ることもエ口本を買う事もできませんでした。
…チックショォォォオオオ!!!誰だ!?あの青二才は!!
折角酔いに任せてエ口本を買おうと思ったのにィィ~!!
全然知らない人でしたが、首根っこ掴んで最寄のサ○クスに押し込んできました。
「この人に早売りジャンプを見せてあげて下さい!!」とか(私が)店員さんに言いました。本当に言いました…

……凹
なぜか大学時代の筑紫が愛しくて仕方ありません。
帰宅したときとか、大型犬のような筑紫に出迎えて欲しいです。
頭を撫でくり回したいです。
顔中舐め回されたいです。
この際、筑紫のような大型犬でもいいです。
森鷹様からバトンを頂きました。非常に光栄です。ありがとうございます!
合言葉は「ノ○タック、○ンタック?」

「CPバトン」
1.ハマるカップリングの傾向は?
愛想のない受と押しの強い(?)攻。
それと、変態受と変態攻。

2.最初にハマったカップリングは?
FFⅦのシド×ヴィンセントとか…。
ちなみに、この世に生を受けて初めて読んだHOMOはFFⅥのエドガー×ロックです。
何が起こっているのかよく分からなかった中1の春…(遠い目)

3.今萌えているのは?
笛吹受。
それはもう、筑笛でもヅカスイでも石笛でもぐっ笛(←苦しい)でもその他大勢×笛吹でも、
とにかく笛吹をギャフンと言わせたいです。
“S塚”って、素晴らしいですね!

4.思い入れのあるカップリングは?
笛吹×筑紫。
やっぱり、初めて自分でも描いたHOMOなので…。

5.次に回す人
河合様
オギスケ様
…もしよろしければ拾ってやって下さい!
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/27)
(12/25)
(11/30)
(11/29)
最新TB
プロフィール
HN:
流英
HP:
性別:
女性
QRコード
ブログ内検索
リンク
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © グダグダ流英の生存報告 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]